NEWSお知らせ

PRESS RELEASE2018.06.14

無料にて初心者も経験者も歓迎の実践型講師が教えるプログラミングとITスキル教室「BOOTCAMP」開催

株式会社ワイヤードパッケージ (所在地:東京都中央区、代表取締役:山口 真)は、2018年6月23日より“AIを操って未来のキャリアステージを切り開く、育成と仕事の紹介を同時に実現する「BOOTCAMP」”を正式に開講いたします。これに伴い、6月14日(木)より、6月末開講の本講座について一般個人からの申込受付を開始いたします。

「BOOTCAMP」とは?

未来を牽引するAI産業に着目し、「ITの基礎力からAIを仕事に使えるまで」熱意をもった誰もが楽しくスキルアップを目指し、将来設計を応援する無料スクールです。本講座は、IT業界トップクラスの講師による、人工知能・機械学習の講義および実際にプログラミング言語Pythonのコードを書き、人工知能実装のスキルまで身につける実践型の講座です。レベルに応じた各種講座も用意しているためIT業界初心者からでもお気軽に参加いただけます。講座修了時には人工知能を実務で活用できることを目指します。また講座修了後、実装業務未経験者でも受け入れが可能な求人の紹介をします。これらの取り組みを通して、一人でも多くのAIエンジニアを育成し、企業の課題解決と人材不足なIT業界の健全な発展に貢献していきたいと考えています。

BOOTCAMP

お問い合わせはこちらからお気軽に